つやつやの髪のケアにもお気に入りのアロマを

今月の「ハーバルビュッフェ」の風景より。

ハーバルビュッフェ」は、初心者の方から、リピーターの方まで、自由にアロマクラフトを作って頂ける会として開いています。

 

4月の「ハーバルビュッフェ」にご参加下さった方のアロマクラフトをご紹介。

リピーターのM様。

とてもツヤツヤの髪とお肌をお持ちの方です。

最近ヘナを始めたので、 ヘアケアも手作りしていきたいなと、ヘアオイル。

転職されてお疲れ気味の体をいたわる、バスオイル。

さらっと塗りやすい、ボディクリーム。

3つのクラフトのリクエストでした。

作りたいクラフトは当日相談も大丈夫ですが、事前にお作りになりたいものを伺えると、とてもスムーズ。

イランイランが好きというとても女性らしい方ですが、内心にはリラックスしたいのかな〜〜という気持ちが見えて。

おすすめした、ホーウッドとマジョラムの精油をとても気に入ってくださいました。

3月以降、ご予約くださる方、マジョラムを気にいる方がとても多い、、、

マジョラムは、副交感神経強壮作用を持つと言われます。

自律神経のうち、交感神経が興奮すると戦闘モード、副交感神経が興奮するとリラックスモードになります。

マジョラムを体が欲するということは、休みたいという気持ちのあらわれかもしれません。

マジョラム、ホーウッドは、購入して自宅でも使いたいと、オーダーも頂きました。

バスオイル、お部屋の芳香、トリートメント。

さまざまなシーンで取り入れてみてくださいね。

 

ハーバルビュッフェ」は、月に一回程度開催しています。

5月の「ハーバルビュッフェ」は、

5/14(月) 10:00〜12:00 に開催します。

定員4名、残席2名です。

詳細⇒ こちら

ご興味のある方はお早めにどうぞ。

これからアロマテラピーを始めたい方、あのクラフトをもう一度作りたいリピーターの方、アロマやハーブの資格取得に興味がある方まで、みんなウェルカム。

お子様連れも歓迎です〜〜

 

HERBAL Labo レッスンメニュー

◎今月のレッスンメニュー

NARD JAPANのフランス式アロマテラピー

JAMHAのメディカルハーブ

HERBAL Laboオリジナル1日完結レッスン

★ハーバルビュッフェ

★薬剤師のハーバルコンサルテーション

HERBAL Labo のレッスンカレンダー

読み込み中... 読み込み中...

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

~ご予約・お問い合わせ~

お名前(必須)

お名前フリガナ(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

ご住所(初回は必須)

郵便番号

都道府県

市区町村

市区町村以下

ご用件

受講希望レッスン

受講希望日
第一希望
第二希望
第三希望

お子様をお連れですか?:

メッセージ・備考

正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

もし届かない場合には、お手数ですが、再度お試しになるか、info@herballabo.com まで、直接、メールして下さい。

キャリアメールをお使いの方で、返信しても届かないことがあります。herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。また、なかなか返事が来ないと思われた時は、迷惑メールを確認して下さい。

Follow me!