【募集】11/30(土)香り立つ魅惑!媚薬香水作りWS「SENSUAL&LOVE」

香り立つ魅惑!媚薬香水作り「SENSUAL&LOVE」

6月に開催して大変好評だった香水のワークショップ。

前回の様子⇒ こちら

満席で大変盛り上がりました♪

前回の参加者の方々のリクエストで、次回の開催とテーマが決まりました!

超爽やかな仕上がりだった前回とは一転。

今回のテーマは、「Sensual & Love💖💋」。

自立した大人の女性の魅力を引き出す、温かく華やかな香りを目指して。

告知写真は、今回のテーマで扱う、イランイランのお花。

イランイラン単体ではちょっと濃厚過ぎると感じる方も多いですが、その堂々とした香り立ちは媚薬そのもの!

全部で10種ほどの精油を扱いますので、軽め?重め?など、あなたのお好みに合わせた、最適なイランイランのブレンドを探るのもいいですね。

オードトワレは、普段使いにぴったりの濃度の香水です。華やかなお花の香りを中心に扱う今回ですが、男性参加者さんも大歓迎!パートナーにまとってほしい香りを作るなんてどうかしら??🥰

お気に入りの香水ができたら、参加者の皆さんで嗅ぎ比べて、感想のシェアをしましょう♪
Temaricious  さんの草木染めの手まりいっぱいのほっこりするアトリエにて行います!

<内容>
・香りの黄金律、調和のとれた香りって?
・香りのイメージ作り
・今回の調香に使う精油の紹介
・各自オリジナルのオードトワレの作成
・作品の感想シェアリング

<日時> 2019年11月30日(土) 17:00〜19:00

<受講料> 5000円(テキスト、あなたオリジナルのオードトワレ15mL込)

<定員> 残席5  募集10名

<場所> Temaricious (JR西荻窪駅徒歩4分) https://temaricious.com

<お申込み方法>

ページ下部のリンクよりお申込みください。

うまく送信できなかった場合には、info@herballabo.com または、herbal.labo@gmail.com にメールをお願いいたします。(ドメイン指定解除をお願いします。)

または、instagramのDMにて。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで、直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!