【レポ】アロマアドバイザー誕生!

ゴールデンウィーク中に、新たに、NARD JAPAN認定アロマアドバイザーの試験に合格された方が誕生しました!

5か月間、内容の濃い時間だったと思います!

アロマテラピーのワークショップにご参加下さったのがきっかけで、アロマテラピーに興味を持ってくださり、深い学びの世界へ。

私が受注している仕事のアシスタントさんを務めてくださったことも。

きっと、ますます学びが深まりましたよね。

私も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

しっかりとお勉強され、高得点にて合格されました。

ミスのところも、ちょっとうっかりされたようなので、テスト勉強の記憶がほかほかのうちに(笑)、芳香成分類の名称、特徴など、今一度ご覧くださいね~

合格のお祝いには、「香水の実習」をプレゼントさせて頂きました。

最近はやりのハーバル調の香りの調香に挑戦!

グレープフルーツとベルガモットのシトラス系精油をトップノートに、ミドルノートはローズマリー・カンファー、アルベンシスミント、ラベンダーといったハーブ系の香りをたっぷりと、リトセア、コリアンダーで甘さをプラス、ベースノートはサンダルウッドとベチパーをまとめられていました。

夏の汗ばむ季節のデオドラントとしても使いたい、すっきりとしたとても良い香りになりました♪

受講&お勉強、お疲れさまでした!

ぜひ、学んだことを、いろんな形で実践していってください。

一緒にスキンケアグッズを作るのも、また近いうちに、来てくださるかしら。

楽しみにしています。

NARD JAPANのアロマテラピーは、精油の香りだけでなく、分子レベルで精油の効能を読み解き、実践的で使えるアロマテラピーです。

NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー資格取得コース」のフリータイムレッスンは随時募集しています。6月開始でご案内します。または、グループレッスンに途中から参加することも可能です。紫外線が強くなる季節の肌ケアにもアロマテラピーを活かせます。

香りを楽しみながら、使える一生もののアロマテラピーの知識を一緒に学びましょう♪

まずは「ワンコイン体験レッスン」へどうぞ。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!