【レポ】コーディアルに興味があって

9月初旬に開催した「エルダーフラワーコーディアル」のレッスン風景から。

都内よりお越しのはじめましての方をお迎えして。

自分の健康管理にハーブを取り入れてみたいというのと、コーディアルに興味を持って参加して下さいました。

最近まで東南アジアの国に住んでいた彼女。

共通の話題に盛り上がり、初めて会った気がせず、私もずいぶんおしゃべりを楽しんだのでした。

あ、レッスンもしっかりやっていますよ。

後日、また教室に別件でいらしてくださった際に、ご主人がエルダーフラワーコーディアルをとても気に入ってくれた、と話してくださいました。

彼女とハーブを学べる日が来るといいなと思います。

ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル」のレッスンも興味があるとおっしゃっていたので、ぜひまたの機会に遊びに来てくださいね!

エルダーフラワーコーディアル」のレッスンは、今月はあと1回開催が決まっています。

9/24(火)13:00~15:00 残席2

受講料 4,500円

参加ご希望の方は、前日9/23(月)の17時までにご連絡下さいませ。

この後の開催日程は決まっていないので、開催ご希望の方はお気軽に日程リクエストをどうぞ。このページ下部のカレンダーより、「フリータイム」の日時をお選びになり、お問い合わせくださいませ。10月以降のレッスンで承ります。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!