【レポ】ハーブコーディアルに魅せられて

今月2回目に開催した「エルダーフラワーコーディアル」のレッスン風景から。

何回かワークショップをリピートしてくださっている生徒さんと、初めましての方をお迎えして。

お二人ともエルダーフラワーは口にしたことがあるとのことでした。

エルダーフラワーだけで淹れたハーブティーや、コーディアル、さらにエルダーベリーのコンフィチュールを食べ比べて、とても興味を持ってくださいました。

リピーターの方は以前にも、HERBAL Laboで大人気のレッスン、「ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル」を受けてくださっており、お湯や炭酸、ハーブティーにちょい足しなど、簡単においしくハーブドリンクが作れる、ハーブコーディアルに魅せられていらっしゃる様子でした。

嬉しいな♪

8月にバンコクで開催した際(その際の様子⇒「バンコクで初レッスン!南国生活にも役立つハーブ」)に、生徒さんたちがエルダーフラワーコーディアルの茶殻を「おいしい、おいしい!」と食べていたのですが、今回も茶殻が好評で。

私としても茶殻もおいしくアレンジしてみたいなと思っているところです♪

ご受講ありがとうございました!

エルダーフラワーコーディアルのレッスンは、リクエストで開講いたします。

もし、ご都合が合わなくて、リクエストをご希望の場合には、このページ下部のカレンダーより、「フリータイム」の日時をお選びになり、お問い合わせくださいませ。10月以降のレッスンで承ります。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!