体調不良に翻弄される

このところ、ブログが更新できなかった裏には、、、

今月は、娘の発熱に始まり、息子のインフルエンザ、、、

ひと段落したら、息子また発熱、、、

そして、私も昨日、仕事中から発熱、、、

子どもたちの病気をもらわないように気をつけていましたが、気が緩んだかな~

インフルエンザではなかったけれど、2日目も熱は微妙にあります。

日頃、子どもや夫が調子悪い時には、アロマやハーブの出番!となるけれど、自分となるとなかなかそうはいきません。

子どもたちが調子悪かった時に作った、「鼻のどすっきりジェル」を塗るくらい。

これだけでも、すーっとして気持ちが良くて、作っておいて良かったと思います。

あとは、ハーブティーやぬるま湯を飲んで、とにかく寝る。

熱は上がったり、下がったりしながら、熱のピークがゆるくなってきました。

只今、37.5度。

明日もお休み頂いたので、今日で治すんだ!

お休みなさい。

今日2/21の「真っ赤な美肌コーディアル」のレッスンにお申込の方、キャンセルになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

またの機会に、お待ち申し上げます。

2月のスケジュールとご予約可能日

◎今月のスケジュール ⇒こちら
◎レッスンメニュー ⇒こちら

・2/25(日) 10:00~12:00 ボディバターとスクラブの会、13:00~15:00  草木染めの糸で紡ぐ糸かけ曼荼羅の会 残1(2席増席可)
・2/26(月) 10:00~12:00 ハーバルビュッフェ、13:00~14:30 はじめてのアロマテラピー

HERBAL Laboの一押しは、本格的なメディカルアロマテラピーをイチから学べる、NARD JAPANのフランス式アロマテラピー。NARDJAPAN認定アロマアドバイザー資格取得コースの事前説明が必要な方は、プチアロマ体験付きの無料説明会を開催しております。どうぞお気軽にご相談下さいませ。

Follow me!