ようやく学べる時がきた

今月から新しくHERBAL LaboでNARD JAPAN認定アロマアドバイザー資格取得コースのレッスンを始められる方のテキストが届きました。

まっさらなテキスト。

これから自分色に染まっていくのが楽しみです。

バリバリ仕事してこられて、これからは自分のために時間を使いたいんです、という生徒さん。

とてもさわやかでハキハキされていて、まさかうちの母より年上の方だとは思えず、、、

いくつになっても、新しいことに興味をもって、挑戦していく方は、エネルギーにあふれている。

NARD JAPAN認定アロマアドバイザー資格取得コースのレッスンはアロマテラピー初心者の方から学んでいただけれるレッスンですが、難易度が高いといわれているのも事実。

生徒さんの理解度に合わせて、楽しく、時には理解の苦労も共有しながら?、進めていきたいと思います。

40種もの精油を学べることで、新たな色どりが生活に加わることでしょう。

HERBAL Laboでは、これからアロマテラピーをはじめてみたい方にはまず、「ワンコイン体験レッスン」、「はじめてのアロマテラピー」の受講をお勧めしています。

アロマテラピーをもっと詳しく知りたいな、健康管理に役立てたいなと思ったら、「NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー資格取得コース」をおすすめしています。精油の香りだけでなく、分子レベルで精油の効能を読み解き、実践的で使えるアロマテラピーです。

フリータイムレッスンは随時募集しています。グループレッスンに途中から参加することも可能です。

香りを楽しみながら、使える一生もののアロマテラピーの知識を一緒に学びましょう♪

カレンダー

Follow me!