【ご感想】「きれいな色のコーディアルが作れる講座」でした

2021年2月にストリートアカデミー経由で、ローズ香る真っ赤な美肌コーディアルのレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座ローズ香る真っ赤な美肌ハーブコーディアル作り♪ハーブでおうちカフェ

この講座は「きれいな色のコーディアルが作れる講座」でした

試飲用のハーブとコーディアルを作るためのハーブが郵送されました。最初にハーブティーを入れて、味を感じたり、色を見たりしながら、個々のハーブの効能などを教えていただきました。その後、実習で、きれいな色のコーディアルを作りました。おいしかったので、1週間もたたないうちに、なくなってしまいました。いろいろな疑問にも丁寧に答えていただけたので、レシピを見ながらまた作りたいと思っています。

女性 60代

こちらのレッスンで扱うハーブは、鮮やかな赤い色がとっても魅力的★

ハーブを一つずつ、手に取って、味わい、香りを楽しみ、どういったことを期待して用いられるかなどを学びながら、最後に実習をします。

あっという間に美味しいドリンクができあがります♪

オンラインレッスンでは、お仕事終わりに参加される方が多く、事前の準備ができなかったという方も多くいらっしゃいます。実習は週末にしてもいいですね。

参加者の方のご都合に合わせて、レッスンを進行できるように対応しますので、事前でも、当日でもご相談下さいね。

ご受講ありがとうございました。

ローズ香る真っ赤な美肌コーディアル」のレッスンは、ストリートアカデミーで頻繁に募集しているのと、ホームページ経由でもリクエストにお答えできます。

コロナウイルスの感染拡大もまだまだ気になるところですので、飲食を伴うこちらのレッスンはしばらく対面を自粛して、オンライン開催となります。

オンラインではハーブのキットをお届けしますので、自宅でリラックスしながら作ってくださいね♪

ワンコイン体験レッスン&オンライン説明会日程

いろんな疑問がある、HERBAL Laboの教室に来てみたい、話を聞きたい、聞いてほしいという方へ、「ワンコイン体験レッスン」(500円、1時間)をおすすめしています。Zoomを使ったオンライン説明会(無料)も行っています。

~3月~
3/10(水)13:00~14:00
3/13(土)10:00~11:00
3/18(木)13:00~14:00

ご予定の合わない方は、このページ下部のフリータイムと記載がある日時をお選びになり、日程をご相談くださいませ。

【受講料】
・オンライン説明会 無料
・ワンコイン体験レッスン 500円(対面のみ)

【詳細】こちら

【所要時間】 1時間

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!