【ご感想】この講座は「知らなかったコーディアルが学べる講座」でした

2022年7月にストリートアカデミー経由で、ローズ香る真っ赤な美肌コーディアルのレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座ローズ香る真っ赤な美肌ハーブコーディアル作り♪ハーブでおうちカフェ

この講座は「知らなかったコーディアルが学べる講座」でした

気分が上がる赤いコーディアル。自然のもので身体にいい、最高です。先生オリジナルの配合、繰り返し作ってみる予定です。オススメの講座です。

女性 50代 2022年7月 オンライン受講

ハーブを使ったドリンク作りに興味をお持ちになり、参加してくださいました。

赤いハーブを3つ組み合わせた、甘酸っぱいドリンクが出来上がります。

ご自身がシェフをされているお店で、ノンアルコールカクテルとして、メニューに採用してくださったようで、気に入って下さり、うれしいです。

コーディアルをベースにアレンジが広がりますね。

ご受講ありがとうございました。

ローズ香る真っ赤な美肌コーディアル」のレッスンは、ストリートアカデミーで募集しているのと、ホームページ経由でもリクエストにお答えできます。

オンラインではハーブのキットをお届けしますので、自宅でリラックスしながら作ってくださいね♪

カレンダー

Follow me!