【ご感想】この講座は「楽しく学べる講座」でした

2023年3月にストリートアカデミー経由で、「タイ伝統、ころんとかわいいハーバルボール作り♪」のレッスンにご参加下さった方のご感想です。

講座タイ伝統、ころんとかわいいハーバルボール作り♪

この講座は「楽しく学べる講座」でした

わかりやすい説明で楽しく学べました。ハーブの香に癒されながらの講座はあっという間に終わってしまいましたが、忘れない様に復習したいと思います。
ハーブも多種あり、効能・効果・同じ物でも香の違いがあり、勉強になりました。
また何かの機会にこちらで講座を受けてみたいと思います。有り難うございました。

女性 40代 2023年3月 受講

タイマッサージを行うサロンで働かれている方がご参加くださいました。

タイで一般的なハーブが日本では手に入らなくても、日本で手に入る欧米のハーブや、よもぎなど日本で古くから伝わるハーブなども交えて、ハーバルボールを作りました。

ご自身のサロンメニューに加わるのが楽しみですね。

ご受講頂き、ありがとうございました。

カレンダー

Follow me!