【ご感想】この講座は「自分好みのアロマフレグランスが出来ました。」

2023年2月にストリートアカデミー経由で、「心が躍るワタシのフレグランス作り「フレグランス・クリエイション」」のレッスンにご参加下さった方のご感想です。

講座心が躍るワタシのフレグランス作り「フレグランス・クリエイション」

この講座は「自分好みのアロマフレグランスが出来ました。」でした 

マンツーマンのレッスンだったので楽しくおしゃべりしながら質問もしやすい雰囲気でした。アロマに興味はあったものの詳しくはわからない状態で受講しましたが、とても丁寧に教えてくださいました。機会があったらまたレッスンを受けてみたいです。

女性 50代 2023年2月 受講

かねてから、自分だけのフレグランスを作る楽しみをシェアしたいなと考えていて、でもなかなか行動に移せていなかったですが、昨年から調香のレッスンをする機会も多くなり、よりプライベートに香りに向き合う機会を設けられたらと思い、レッスンを始めました。

この日は、アロマテラピーはあまりよく知らないという方がご参加くださいましたが、好みの香りを10種類絞りながら、フレグランスを一緒に組み立てました。

エレガントな香りができました。

また、作っている間に話すお話だったり、嗅いだ香りが心を整える手段になればなと思います。

ご参加いただき、ありがとうございました。

心が躍るワタシのフレグランス作り「フレグランス・クリエイション」

植物から得た、主に精油などの天然香料を用いて、フレグランス、またはルームスプレーを作ります。
香りを作り出す前に、自分の感情、思い出の風景などを掘り下げ、方向性を作っていきます。イメージが決まった後は、香りを選び、デザインし、調香します。
【日時】プライベートレッスン。ご希望の日時をお知らせください。
【所要時間】 1~1.5時間
【受講費】 5,500円(税込) 2023年3月末まで、モニター価格 4,000円
追加1本につき、2,000円。
【代金に含まれるもの】 フレグランス 15mL、または、アロマスプレー 50mLのお持ち帰り

カレンダー

Follow me!