【募集】オンラインWS開始!3/28(土)「エルダーフラワーのコーディアル」

2月の終わりに、新型コロナウイルスの影響で、子供達の学校が休校になったことや、HERBAL Laboとしての対応も迷っていましたので、3月のレッスンを資格コースを以外は、すべてキャンセルしていました。

しかし、「オンラインではやりませんか?」との要望をいただいたり、私も挑戦してみたいと思っていたオンラインレッスン。

3月のJAMHAの資格取得コースをオンラインで何回か開催して、ちょっと自信がついたことと、実地でのレッスンと違うから気を付けようと思ったことがつかめてきたので、HERBAL Laboの人気レッスンを今後、オンライン対応可させていきます。

まず、第1弾として、「エルダーフラワーコーディアル」のレッスンを開催します。

エルダーフラワーは欧米では「インフルエンザの特効薬」とも呼ばれるハーブですが、風邪などの上気道感染症だけではなく、花粉症にもおすすめしたいハーブ。

まさに、この時期にぴったりのハーブです。

引きはじめの風邪、ぐずぐず鼻の花粉症の方、ぜひ、エルダーフラワーを学んでみましょう。

★オンラインのメリット

・コロナウイルスの蔓延が気になってお出かけを控えているけれど、家にいながらレッスンが受けられる!

・HERBAL Laboは女性限定のお教室ですが、オンラインでは男性も大歓迎!

・子連れでレッスンに出るのは気が引けると思われていた方、ご自宅でお子様と一緒にレッスンが見れます!

【日時】3/28(土)10:00~12:00

【受講料】5,610円 ※オンライン対応代金
・オンライン開催希望の場合:
通常開催の受講費に加え、ハーブや瓶等の送料として+1,100円(税込)申し受けます(オンライン受講料に含まれています)。オンライン特典として、対面レッスンにはお土産としてお渡ししていない、エルダーベリーのハーブをプレゼントします。

【申込方法】このページ下部のお申込みフォームよりご連絡下さいませ。

【申込期限】3/21(月)までにお申込み、3/23(水)までに銀行振込またはクレジットカード払いにて、代金をお支払いください。

【キャンセルポリシー】
講師都合のキャンセル以外はいかなる理由でも返金致しません。ただし、次回開催のレッスンに無料で振替可能とします。

カレンダー

Follow me!