オンラインWS始めます!3/28(土)「エルダーフラワーのコーディアル」

2月の終わりに、新型コロナウイルスの影響で、子供達の学校が休校になったことや、HERBAL Laboとしての対応も迷っていましたので、3月のレッスンを資格コースを以外は、すべてキャンセルしていました。

しかし、「オンラインではやりませんか?」との要望をいただいたり、私も挑戦してみたいと思っていたオンラインレッスン。

3月のJAMHAの資格取得コースをオンラインで何回か開催して、ちょっと自信がついたことと、実地でのレッスンと違って、気を付けようと思ったことがつかめてきたので、HERBAL Laboの人気レッスンを今後、オンライン対応可させていきます。

まず、第1弾として、「エルダーフラワーコーディアル」のレッスンを開催します。

エルダーフラワーは欧米では「インフルエンザの特効薬」とも呼ばれるハーブですが、風邪などの上気道感染症だけではなく、花粉症にもおすすめしたいハーブ。

まさに、この時期にぴったりのハーブです。

引きはじめの風邪、ぐずぐず鼻の花粉症の方、ぜひ、エルダーフラワーを学んでみましょう。

★オンラインのメリット

・コロナウイルスの蔓延が気になってお出かけを控えているけれど、家にいながらレッスンが受けられる!

・HERBAL Laboは女性限定のお教室ですが、オンラインでは男性も大歓迎!

・子連れでレッスンに出るのは気が引けると思われていた方、ご自宅でお子様と一緒にレッスンが見れます!

【日時】3/28(土)10:00~12:00

【受講料】5,610円 ※オンライン対応代金
・オンライン開催希望の場合:
通常開催の受講費に加え、ハーブや瓶等の送料として+1,100円(税込)申し受けます(オンライン受講料に含まれています)。オンライン特典として、対面レッスンにはお土産としてお渡ししていない、エルダーベリーのハーブをプレゼントします。

【申込方法】このページ下部のお申込みフォームよりご連絡下さいませ。

【申込期限】3/21(月)までにお申込み、3/23(水)までに銀行振込またはクレジットカード払いにて、代金をお支払いください。

【キャンセルポリシー】
講師都合のキャンセル以外はいかなる理由でも返金致しません。ただし、次回開催のレッスンに無料で振替可能とします。

 

 

HERBAL Labo レッスンメニュー

◎最新レッスンスケジュール

★ワンコイン体験レッスン

★フランス式アロマテラピーのレッスン…NARD

★メディカルハーブのレッスン…JAMHA

★HERBAL Laboオリジナルレッスン

★アロマとハーブに親しむ会「ハーバルビュッフェ」

★薬剤師の「ハーバルコンサルテーション」

 

HERBAL Labo のレッスンカレンダー

読み込み中... 読み込み中...

 

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

~ご予約・お問い合わせ~

お名前(必須)

お名前フリガナ(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

ご住所(初回は必須)

郵便番号

都道府県

市区町村

市区町村以下

ご用件

受講希望レッスン

受講希望日
第一希望
第二希望
第三希望

お子様をお連れですか?:

メッセージ・備考

正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

もし自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが、再度お試しになるか、info@herballabo.com または、herbal.labo@gmail.com まで、直接、メールして下さい。

最近、キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずにメールが帰ってきてしまうことがあります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

Follow me!