「行ってみてよかった講座でした」

8月にストリートアカデミーより、「ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル」のレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座名:ハーブでおうちカフェ:ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル作り

この講座は「行ってみてよかった講座」でした

ハーブ🌿をいただけるので、家でもう一度再現できる講座です。

味もお店で買うよりおいしかったです。

このご感想を下さった生徒さんは、自宅での復習で、レシピにアレンジをしようとして下さったみたい。

それぞれの家庭の味になって、ハーブが身近になっていく。

ハーブやスパイスって、普段のお買い物では買いにくい、量が多い、売っていない、と、習ってそのままになってしまう。

なので、HERBAL Laboで、現在、行っているコーディアルのレッスンは、どれもお土産ハーブ付き。

復習するのもよし、自分でアレンジして新しい味を作り上げるのもよし。

ハーブのある暮らしが始まりますね♪

ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル」のレッスンは、9月は来週に開催が決まっています。

9/14(金) 13:00〜15:00 残席2

寒くなるとほんとにおいしい、ハーバルチャイアレンジでコーディアルの試飲をしていただきますよ♪

「メディカル」ハーブとか、「メディカル」アロマとか聞くと、とっても難しく構えてしまう方がいるし、それは当然だと思います。

ぜひ、こんなハーブを使ったドリンクを楽しむとか、ハンドメイドを楽しむところから、香りがある生活を始めてもらえればと思います。

ハーブがある暮らしを始めるのって、難しくないです。

例えば、ハーブの手仕事から。

9月には、初夏に旬を迎えるラベンダーに思いを馳せて、ラベンダーのサシェとラベンダーのアロマスプレーを作るレッスンを行います。

レッスンの詳細 ⇒こちら

針を使ってチクチク。

お裁縫が苦手な方もフォローするので、大丈夫です。

スイーツやティーもラベンダーなの。

ラベンダーの香りに包まれて、思わず深呼吸してリラックスできる空間にしたいと思います。

ご参加をお待ちしています。

HERBAL Labo レッスンメニュー

◎今月のレッスンメニュー

NARD JAPANのフランス式アロマテラピー

JAMHAのメディカルハーブ

HERBAL Laboオリジナル1日完結レッスン

★ハーバルビュッフェ

★薬剤師のハーバルコンサルテーション

HERBAL Labo のレッスンカレンダー

読み込み中... 読み込み中...

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

~ご予約・お問い合わせ~

お名前(必須)

お名前フリガナ(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

ご住所(初回は必須)

郵便番号

都道府県

市区町村

市区町村以下

ご用件

受講希望レッスン

受講希望日
第一希望
第二希望
第三希望

お子様をお連れですか?:

メッセージ・備考

正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

もし自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが、再度お試しになるか、info@herballabo.com または、herbal.labo@gmail.com まで、直接、メールして下さい。

最近、キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずにメールが帰ってきてしまうことがあります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

Follow me!