【ご感想】「とても美味しかったです」

7月にストリートアカデミーより、「ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル」のレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

初めての参加でしたが丁寧に教えて頂きハーブのアレンジティーもとても美味しかったです😋
エルダーフラワー、ローズヒップのコーディアルも興味があり又、参加したいと思います🎵

女性 50代

予定が全然合わずにずっと日程をチェックしてくださったそうで、ようやく参加できた!とのことでした。

ハーブコーディアルがお好きでよく購入されるので、自分で作ってみたいと思われたのがきっかけです。

ジンジャーが効いて、キリっとおいしいドリンクをほめてくださいました♪

私のレッスンで定番として教えているハーブコーディアルは3種類。

あと2種類のコーディアルもそれぞれの個性があります。

ぜひ、またの機会にレッスンに参加して下さいね。

HERBAL Laboのレッスンは種類が多いので、受けたいレッスンの日程が合うまで待っていると、なかなか合わないかも、、、

もし、受けたいレッスンがあれば、ぜひお気軽にリクエストしてくださいね!

大人気の「ぽかぽかスパイシージンジャーコーディアル」のレッスンは、今月の開催が決まっています。

日時 8/31(土)10:00~12:00 残席1

受講料 4000円

もし、2名様以上でお申込み希望の場合は、増席を検討いたしますので、ご相談くださいね。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!