【レポ】つやつやの髪のケアにもお気に入りのアロマを

今月の「ハーバルビュッフェ」の風景より。

ハーバルビュッフェ」は、初心者の方から、リピーターの方まで、自由にアロマクラフトを作って頂ける会として開いています。

リピーターのM様。

とてもツヤツヤの髪とお肌をお持ちの方です。

最近ヘナを始めたので、 ヘアケアも手作りしていきたいなと、ヘアオイル。

転職されてお疲れ気味の体をいたわる、バスオイル。

さらっと塗りやすい、ボディクリーム。

3つのクラフトのリクエストでした。

作りたいクラフトは当日相談も大丈夫ですが、事前にお作りになりたいものを伺えると、とてもスムーズ。

イランイランが好きで、内心にはリラックスしたいのかな〜〜という気持ちが見えて。

おすすめした、ホーウッドとマジョラムの精油をとても気に入ってくださいました。

3月以降、ご予約くださる方、マジョラムを気にいる方がとても多い、、、

マジョラムは、副交感神経強壮作用を持つと言われます。自律神経のうち、交感神経が興奮すると戦闘モード、副交感神経が興奮するとリラックスモードになります。

マジョラムを体が欲するということは、休みたいという気持ちのあらわれかもしれません。

マジョラム、ホーウッドは、購入して自宅でも使いたいと、オーダーも頂きました。

バスオイル、お部屋の芳香、トリートメント。

さまざまなシーンで取り入れてみてくださいね。

ハーバルビュッフェ」は、月に一回程度開催しています。

5月の「ハーバルビュッフェ」は、5/14(月) 10:00〜12:00 に開催します。

定員4名、残席2名です。

詳細⇒ こちら

ご興味のある方はお早めにどうぞ。

これからアロマテラピーを始めたい方、あのクラフトをもう一度作りたいリピーターの方、アロマやハーブの資格取得に興味がある方まで、みんなウェルカム。

お子様連れも歓迎です〜〜

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!