【レポ】2016.10.19〜21:Leelawadee7丁目イベント出店(スペシャルな雑貨屋さん)

10/19〜21で開催された、千葉・津田沼の人気のタイ雑貨&タイ料理教室のLeelawadee7丁目様での、「スペシャルな雑貨屋さん」。

たくさんの方々がご来場されました。

 

出店者の方々の思いがつまった素敵な作品と、Leelawadee7丁目主宰の三島万里子先生がタイから買い付けたセンスの良い雑貨が並びます。

HERBAL Laboは、ハーブティーを販売させていただきました。

 
想像以上にたくさんのお客様に手に取って頂き、たくさんお買い上げ頂きました♪

ハーブティーは、三島先生のご協力のもと、HERBAL Laboで上位3位の人気に入る「美肌」の試飲サービスをさせて頂きました。

ローズがふんわりと香り、さわやかな酸味とビタミンが健康なお肌作りを応援する「美肌」。

ご好評頂けて良かったです。

三島先生のおいしいマンゴープリンと一緒にぷちカフェタイム。

ほっこりしていただけましたでしょうか。

2日目にお邪魔した際には、ハーブティーの購入の際に、簡単なお悩み相談もさせて頂けて、とても充実していました。

また、ワークショップにも、明るく、楽しく、良い香りにつつまれて。

 
簡単に作れるバスボムは、「おうちでもできるわ♪」との声。

アロマハーバルオールオンのほうは、皆様、全然違った香りを選択されて。

自由に香りが選べるワークショップをすると、毎度ながら、そんな組み合わせもあったのね!と新しい発見があります。

精油の組み合わせには香りの相性がいいものも悪いものもあるので、少しアドバイスもさせて頂きました。

皆様、迷いながら、とても楽しそうにされていたので、私も見ていて楽しかったです。

また、私もお客さんとして、Leelawadee7丁目でベジタブルカービングのレッスンをされている平田先生のワークショップに参加させて頂きました。

ハロウィンタグ作りと、ラッピング♪

 
3つも作らせて頂いて、嬉しい!

ハロウィンの日に、主人と子どもたちに上げようと思います♪

ラッピング術も参考になりました!

平田先生は、来月のLeelawadee7丁目でも、ハロウィンのカービングをされるそうです。

ぜひお楽しみに!⇒click

今回の機会を頂いた三島先生、お客様、本当にありがとうございました。

さて、11月のイベントは、千葉セラピー会主宰のバザー@船橋ベジカフェシン。

また詳細は、別の記事でUPします。

Follow me!