【募集】8/10(木)ボタニカルアロマバスボムとアロマボディソープ作りの会

先週、夏休みのお子様向けのハーブ教室を開催しました。

「大人もバスボムを作りたい!」との声で、緊急開催します!

ちょっと難易度が上がる、大きなバスボム。押し花をあしらって、お好きな香りを組み合わせて。

大人もシュワシュワが楽しい、とっておきのバスタイムを演出するバスボムの完成!

体を洗うのも楽しくなるよう、ボディソープも調香します。

暑い夏ですが、冷たいものをたくさん飲んだり食べたり、実は体の中は冷えているかも。飲んだ水分に対して、お手洗いの回数が極端に少なかったり、むくんだりしていませんか?

夏こそ、ぬるめのお湯に15分ほど浸かって、しっかり発汗をして、水分代謝をよくすることをお勧めします。

【日時】8/10(木)10:00~11:30 残席2
【受講費】4,950円(税込
【代金に含まれるもの】テキスト、作ったクラフト
【場所】漢方薬局 Herbal Labo

今年の5月に仙台でワークショップのイベントをした時も大好評だったバスボム。

お花の可愛さを楽しみ、香りを感じるひと時をご一緒しましょう♪

カレンダー

Follow me!