アロマとハーブのLaboブースご利用例(2023.11)

当店では、待合室内で、アロマテラピーやハーブを体験できるコーナー「Laboブース」を設けています。

ある日のお客様。

睡眠を改善するためのロールオンアロマを作りたい。よくあるラベンダー系の物にはしっくり来ない。

まずは、ウッディ系を嗅ぎ比べ。木といっても、シャープなもの、甘いものなど色々ありますが、シダー、バルサムモミ、ブラックスプルースにピンと来て!柑橘のベルガモットと合わせておられました。

手につけてマッサージしたり、少し手首に塗って深呼吸して使って下さい🌳

ご利用ありがとうございました。

最近、漢方相談と合わせて、Laboブースを使われる方がチラホラ。初回相談は時間がかかるので、その後にアロマのご相談もとなると次のご予約があり難しい事があります。Laboブースのご利用は30分のお時間の余裕を見て頂き、ご利用下さい☺️

🌿Laboブース

様々な精油、基材を使って、アロマスプレー、ロールオンなど、あなたオリジナルのアロマクラフトを作れます。

・ブース利用料: 1650円+材料費・精油代
・所要時間: 1品30分程度。最大1時間まで時間内でしたら複数のクラフトを作れます。
・材料費: 700円〜2000円程度
・精油代: 10〜250円/1滴、2〜10滴程度使用
・利用方法: ご都合の良い時間を1時間予約下さい。空きがあれば当日飛び込み利用も可能。

カレンダー

Follow me!