【ご感想】「楽しく盛り沢山な講座でした」

12月にストリートアカデミー経由で、「アロマとハーブで作る緑の薬箱~風邪対策編~」のレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

以前もお世話になったのですが、先生の知識が大変豊富で、日々実践なさっていることもあり、様々な情報や使い方を教えてくださいます。 精油のブレンドやジェル、スプレー作りも、実際にすると簡単で楽しかったです。 こちらの後に受けたハーブティーの講座も、1つ1つ試飲させてくださるので、新たな発見が多く、ブレンドが楽しかったです。 帰宅後に作ったお土産を開ける楽しみもありますし、初心者の方にも慣れている方にもお勧めです。 花粉症の講座などもまた伺いたいです。ありがとうございました。

「アロマとハーブで作る緑の薬箱~風邪対策編~」は、風邪対策にアロマテラピーを取り入れることを中心に、おすすめの精油や使い方を解説します。

アロマテラピー初めての方ではちょっと聞きなれない単語も出てくるかもしれませんが、参加者の方のレベルに合わせてお話させて頂くので、ご安心を。

今年の風邪対策には、アロマやハーブなどの香りも取り入れてみてくださいね!

 

ご受講ありがとうございました!

「花粉症編」のご参加もお待ちしております!

 

◆アロマとハーブで作る緑の薬箱~風邪対策編~◆

 暑い夏を過ぎて気温が下がると、体調を崩しやすくなり、風邪をひいてしまうことがないでしょうか? アロマテラピーとハーブでできる、風邪のためのフィトテラピーを学びます。同じテーマで同日に「心と体を癒すハーブティーの会」のレッスンを開催しています。学びを深めるために同時に受講されるのがおすすめです。
★レッスン詳細
【日時】
1/29(水)13:00~15:00
2/17(月)10:30~12:30
または、ご希望の日時をお知らせ下さい。
【受講費】5,500円(税抜5,000円+消費税500円)
【代金に含まれるもの】テキスト、風邪対策のブレンド精油、鼻のどすっきりジェル、マスク用スプレー、風邪予防のハーブティー

 

◆心と体を癒すハーブティー作りの会◆

 あなたの心と体のお悩みや、今の気分に寄り添った、ハーブティーを飲んで癒されてほしい。ご希望に合わせたハーブティーがブレンドできるように、アドバイスいたします。HERBAL Laboにある、約70種類のハーブやスパイスを使って、自分だけのハーブティーをブレンドした後は、おいしいハーブティーの淹れ方を学び、味わいましょう。
同じテーマで同日に「緑の薬箱」のレッスンを開催していますので、学びを深めるために同時に受講されるのがおすすめです。
★1~3月のテーマ:「風邪」、「花粉症」、「ストレス」
※日程により異なります。
【日時】
1/15(水)10:30~12:30「花粉症」
1/29(水)10:30~12:30「風邪」
2/3(月)13:00~15:00「花粉症」
2/17(月)13:00~15:00「風邪」
3/2(月)10:30~12:30「花粉症」
3/23(月)10:30~12:30「ストレス」
【受講費】5,500円(税抜5,000円+消費税500円)
【代金に含まれるもの】テキスト、ご自身でブレンドしたハーブティー50g、レッスン中のハーブティー

 

HERBAL Labo レッスンメニュー

◎最新レッスンスケジュール

★ワンコイン体験レッスン

★フランス式アロマテラピーのレッスン…NARD

★メディカルハーブのレッスン…JAMHA

★HERBAL Laboオリジナルレッスン

★アロマとハーブに親しむ会「ハーバルビュッフェ」

★薬剤師の「ハーバルコンサルテーション」

 

HERBAL Labo のレッスンカレンダー

読み込み中... 読み込み中...

 

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

~ご予約・お問い合わせ~

お名前(必須)

お名前フリガナ(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

ご住所(初回は必須)

郵便番号

都道府県

市区町村

市区町村以下

ご用件

受講希望レッスン

受講希望日
第一希望
第二希望
第三希望

お子様をお連れですか?:

メッセージ・備考

正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

もし自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが、再度お試しになるか、info@herballabo.com または、herbal.labo@gmail.com まで、直接、メールして下さい。

最近、キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずにメールが帰ってきてしまうことがあります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

 

Follow me!