【ご感想】この講座は「楽しく学べる講座」でした

今年2月にストリートアカデミー経由で、「のどの不調のためのホームケア、ハーブ+うがい用チンキ作りの会」のレッスンにご参加下さった方のご感想です。

講座のどの不調のためのホームケア、ハーブ+うがい用チンキ作りの会

この講座は「楽しく学べる講座」でした

自分でできるハーブを使った予防に興味があり受講しました。
ハーブの効能やハーブティーの知識など、チンキのことだけではなく様々なことをじっくり教えていただきました。

2022年2月 オンライン受講

リピートでハーブを学んでくださっている生徒さんのご受講でした。

チンキはどうやって使うのかちょっとイメージがつかないという方もらっしゃるけれど、うがいに取り入れるのはお手軽な方法です。

このレッスンでは、そういったのどの不調のためにおうちに置いておきたいハーブを学び、うがい用のチンキとハーブティーを製作します。

あらかじめ用意しておくことで、スムーズにトラブルに役立てることができます。

ご受講ありがとうございました。

つい最近まではぐったりするほど暑かったのに、急にちょっと秋めいた気候になってきましたね。

ちょっと気温、湿度ともに下がり始めると、風邪や、そうでなくとも、のどがいがいがして不快だというようなのどの不調を訴える方が多くなります。

今年も同じ内容のレッスンを11~12月に開催予定です。

ストリートアカデミーではすでに募集している日程もありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。日程リクエストも受付中です。

カレンダー

Follow me!