春と冬の間で

昨日に続き、今日も雨。

暖かい日と、寒い日が交互に繰り返され、体調が揺さぶられます。

今日は、雨の中、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得コースの説明会にお越し下さいました。

4歳と2歳のお子様のお母様です。

ご家族の健康に、アロマテラピーを活かせるように、しっかりと基礎から学んでいきますよ♪

4月からのレッスンのスタート、頑張りましょう!

今日のお話のおともは、ハーブティーではなく、私のお気に入りの、東インド会社の「first romance」という紅茶にしました♪

「いい香り〜〜」と喜んでくださって良かった!

ル○シアなどの人工香料たっぷりの紅茶は苦手ですが、ここの紅茶はおいしいっ!

精油の香りで癒されるのはもちろんですが、おいしい食べ物の香りだって、癒し効果ありますね!

HERBAL LaboのNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得コースでは、1回目のレッスンが始まる前に、12回のレッスン、HERBAL Laboオリジナルの模擬テスト、本番のテストの日程を決めます。

もちろん、予定の変更は、無料です!

変更の可能性があっても、最初にテストの日程の目安があると、計画的にお勉強ができるのでは?と考えています。

合格まで、精一杯サポートさせていただきます★

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得コースは、3月中にお申し込みで、4月よりスタートできます。

ご予約枠が埋まってきておりますので、4月スタートは残り1名様で終了、以降は5月スタートでご案内いたします。

春から新しい学びをスタートさせましょう!

Follow me!