【レポ】2016.04.26:アロマワックスバーレッスン

本日、4/26は、素敵なお庭を作る三鷹のお花屋さん oniwa de dressing様でのアロマワックスバーのレッスンを開催いたしました。

HERBAL Laboで、大人気のアロマワックスバーのレッスンですが、資材が多いんです。

アロマワックスバーの出張での開催は初めてで、何度も何度も忘れ物がないか確認しました!

グリーンやお花、素敵なファブリックに囲まれてのレッスン。

 
いい香り、いい音楽、目でも癒され、植物を触る。

五感をフルに使って、アロマテラピーを楽しんで頂けたのでは無いでしょうか。

さて、本日の参加者の方の作品!

 

 

写真を撮らせて頂くのを忘れてしまった方もいたのですが、、、

どれも初めてとは思えない素敵な仕上がり!!

選ぶ花材や香りによって、とっておきの自分だけのアロマワックスバーができましたね。

ラッピングにも皆様とてもこだわっていらっしゃいました。

参加者の方々にも、「全くアロマテラピーはやったことがないけれど、本当に癒された!楽しかった」とおっしゃって頂き、レッスンでお出ししたHERBAL Laboのオリジナルハーブティーもお気に召して、お求め下さり、とても嬉しかったです。

参加者の皆様にも、レッスンのアレンジにつき、大変お世話になった村野さんにも、お店の皆様にも本当に感謝です。

今回、ご都合が合わなかった方もぜひ、井の頭教室にてリクエスト下さいね♪

次回のoniwa de dressing様でのイベントは、6/17(金) アロマハーバルディフューザー作りを行います。

ドライハーブを詰め込んだ小瓶から、自分好みの香りを香らせるディフューザー。

内容は、精油の香り方、ハーモニーが取れた香りって?、香りの調合。

料金は、3500円。

お申し込みは、oniwa de dressing様か、HERBAL Laboまでお申し込み下さい。

また、改めて告知をいたします。

 
 

Follow me!