【レポ】プレゼントにもぴったり、アロマワックスバー

6月の「ドライフラワーと精油で彩る、アロマワックスバー作り」のレッスン風景から。

アロマワックスバーは、ロウを溶かして、お好きな精油で香りづけして、ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを飾った、インテリアグッズ。

HERBAL Laboのアロマワックスバーは、ドライフラワーをメインに飾ります。

参加してくださったお二人とも、花材やデザイン、香り選びに真剣!

わいわい選んで、作って。

完成♪

お一人は、サイプレス、オレンジ、ベルガモット、サンダルウッドをブレンドして、スッキリ軽やかな香りに。

もうお一人は、ラベンダー・アングスティフォリア、フランキンセンス、ジュニパー、ベルガモットをブレンドして、華やかな香りに。

お二人とも方向性が違って面白いっ!

アロマワックスバーはなんといっても手早い作業が成功の鍵。

苦労したところもありましたが、素敵な作品ができましたね♪

プレゼントになさるということでした。

喜んでもらえるといいな!

ご受講ありがとうございました。

「ドライフラワーと精油で彩る、アロマワックスバー作り」のレッスンはリクエストで開催しています。

目で、手で、脳で、アロマを感じて楽しむレッスン。

精油の薬効にフォーカスされがちだけれど、純粋に香りだけを楽しむ機会も大事にしてほしい。

お気軽にお問い合わせくださいね。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで、直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!