アロマとハーブのLaboブースご利用例

当店では、待合室内で、アロマテラピーやハーブを体験できるコーナー「Laboブース」を設けています。

12月のある日のお客様。リラックスする時にディフューザーで炊くための精油が欲しいというご相談でした。

何か精油1本買うのもいいけれど、せっかくなら自分の好きなブレンド精油を!と。

イランイランの香りにピンときて、それを生かした甘くて豊かな香りにしようと、ベルガモット、リトセア、ホーウッドに、コリアンダーで個性を加えました。

葉はパクチーとして食べられるコリアンダー。種子から精油が採れますが、過去の名品の香水にも配合されており、コリアンダーを入れると一気におしゃれな香りになります✨

気分転換に香りを嗅いだり、寝る前に軽くお部屋にディフューザーで焚いてみてください。

ご利用ありがとうございました。

漢方相談と合わせて、Laboブースを使われたい場合は、初回相談の際には時間の都合上難しいので、2回目以降か、別日に30分〜1時間の余裕を見て頂き、ご利用下さい☺️

🌿Laboブース

様々な精油、基材を使って、アロマスプレー、ロールオンなど、あなたオリジナルのアロマクラフトを作れます。

・ブース利用料: 1650円+材料費・精油代
・所要時間: 1品30分程度。最大1時間まで時間内でしたら複数のクラフトを作れます。
・材料費: 700円〜2000円程度
・精油代: 10〜250円/1滴、2〜10滴程度使用
・利用方法: ご都合の良い時間を1時間予約下さい。空きがあれば当日飛び込み利用も可能。

詳細は、こちら

カレンダー

下記フォームよりお申込下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで、直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!