アロマとハーブのLaboブースご利用例(2023.12)

当店では、待合室内で、アロマテラピーやハーブを体験できるコーナー「Laboブース」を設けています。

12月のある日のお客様。リラックスする時にディフューザーで炊くための精油が欲しいというご相談でした。

何か精油1本買うのもいいけれど、せっかくなら自分の好きなブレンド精油を!と。

イランイランの香りにピンときて、それを生かした甘くて豊かな香りにしようと、ベルガモット、リトセア、ホーウッドに、コリアンダーで個性を加えました。

葉はパクチーとして食べられるコリアンダー。種子から精油が採れますが、過去の名品の香水にも配合されており、コリアンダーを入れると一気におしゃれな香りになります✨

気分転換に香りを嗅いだり、寝る前に軽くお部屋にディフューザーで焚いてみてください。

ご利用ありがとうございました。

漢方相談と合わせて、Laboブースを使われたい場合は、初回相談の際には時間の都合上難しいので、2回目以降か、別日に30分〜1時間の余裕を見て頂き、ご利用下さい☺️

🌿Laboブース

様々な精油、基材を使って、アロマスプレー、ロールオンなど、あなたオリジナルのアロマクラフトを作れます。

・ブース利用料: 1650円+材料費・精油代
・所要時間: 1品30分程度。最大1時間まで時間内でしたら複数のクラフトを作れます。
・材料費: 700円〜2000円程度
・精油代: 10〜250円/1滴、2〜10滴程度使用
・利用方法: ご都合の良い時間を1時間予約下さい。空きがあれば当日飛び込み利用も可能。
・詳細 こちら

カレンダー

Follow me!