【募集】4/8(月)マサラチャイと焼きりんごのティータイムの会@オンライン

昨年まで開催していたスパイスがしっかり効いたマサラチャイのレッスン。

リクエストを頂き、手軽に自宅で楽しめるショートレッスンをオンラインにて開催します。

マサラチャイのおともには、同じくスパイスを使ったおやつの焼きりんごを。

焼きりんごを焼く間に、チャイを煮ます。

材料のスパイスをお送りいたします。

もうすぐりんごの季節も終わるので、今回が今季の最初で最後の開催となります。

マサラチャイと焼きりんごのティータイムの会

寒い季節に飲みたくなる、スパイスがしっかり効いたマサラチャイ!インド人のお母さんに教えてもらったレシピで、一緒に作ってみませんか? 時間はかかるけれど、簡単で美味しい焼きりんごも作って、スパイシーなティータイムを楽しみましょう♪
【日時】4/8(月)19:30~21:00@オンライン
【受講費】オンライン:2,500円(税込)
【代金に含まれるもの】テキスト、材料のスパイス各種、送料
※りんご、牛乳などのスパイス以外の食品はご自身でご用意いただきます。
オンラインレッスンのお申し込みは、材料送付の都合上、7日前(4/1中)までにお申込完了をお願いします。以降のお申し込みはご相談ください。

また、現在、4,5月開講の、ハーブをより体系的に詳しく学べるレッスンの受講者さんを募集しております。

カレンダー

Follow me!