【ご感想】この講座は「楽しく学べる講座」でした

2023年1月にストリートアカデミー経由で、「スパイス香る本格マサラチャイと焼きりんごのティータイムの会」のレッスンにご参加下さった方のご感想です。

講座スパイス香る本格マサラチャイと焼きりんごのティータイムの会

この講座は「楽しく学べる講座」でした  

元々市販のチャイは苦手意識があり、どうにか美味しいレシピは無いものかと思って受講しました。実際にその通りに作ってみると、とっても美味しい!今までの概念を吹き飛ばしました。このレシピを知ることが出来て本当に良かったです。

女性 30代 2023年1月 オンライン受講

チャイ用のティーパックなど、手軽に買える商品がありますが、自分の好みに合わせて、しっかりとスパイスの効かせたマサラチャイは格別。

ワークショップでお伝えしているレシピは、私の好みなので、家庭の味だったり、体調に合わせた味になるよう、ご自身でいろんなスパイスの調合を試してみてくださいね。

ハーブやスパイスのある時間をちょっと味わいたい方におすすめのワークショップです。

ご受講、ありがとうございました。

マサラチャイと焼きりんごのティータイムの会

寒い季節に飲みたくなる、スパイスがしっかり効いたマサラチャイ!インド人のお母さんに教えてもらったレシピで、一緒に作ってみませんか? 時間はかかるけれど、簡単で美味しい焼きりんごも作って、スパイシーなティータイムを楽しみましょう♪
【日時】
ご希望の日時にてご予約下さい。
【受講費】対面:3,300円、オンライン:2,500円
【代金に含まれるもの】
・対面:テキスト、スパイスセット、実習の試食
・オンライン:テキスト、スパイスセット、送料(生鮮食品についてはご自身でお買い求めいただきます。)
オンラインレッスンのお申し込みは、材料送付の都合上、7日前までに代金をお支払いもお願いしています。以降のお申し込みはご相談ください。

日程の合わない場合はリクエストしてくださいね。ストリートアカデミーでも募集しています。

カレンダー

Follow me!