【ご感想】「丁寧でわかりやすく楽しめました✨」でした

2021年6月にストリートアカデミー経由で、「ハンガリー王妃の美の秘密!「若返りの水」ハンガリアンウォーター作り 」のレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座ハンガリー王妃の美の秘密!「若返りの水」ハンガリアンウォーター作り

この講座は「丁寧でわかりやすく楽しめました✨」でした

本日はありがとうございました!
先生の知識が、わざわざ昔の薬の本も買って勉強するほど、かなり深くて勉強になることばかりでした。

ベーシックなレシピと先生が推すアレンジレシピも教えてくださり、作っていて夢が広がりました✨ありがとうございました😊

女性 30代
2021年6月 オンライン受講

スキンケアにアロマテラピーを取り入れてから、ハーブにもより興味がわいたという方でした。

私のハンガリアンウォーターのレッスンでお伝えするのは、チンキでのコスメ作り。

肌が敏感な方には、チンキに使うアルコールも注意すべき一つではあります。

チンキでの化粧水作りでアルコールの刺激を抑えるために湯煎でアルコールを飛ばすなど、よりお肌に負担が少なくなるよう工夫しましょう。

夏に旬を迎えるハーブでチンキを作ることができるのも楽しみですね!

いつも初夏に行っているこちらのレッスン。

今年も4~7月位まで、対面、オンラインにて開催いたします。

カレンダー

Follow me!