【ご感想】この講座は「ハーブを身近に感じられる講座」でした

6月にストリートアカデミー経由で、ローズ香る真っ赤な美肌コーディアルのレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座名:ローズ香る真っ赤な美肌ハーブコーディアル作り♪ハーブでおうちカフェ

この講座は「ハーブを身近に感じられる講座」でした

大好きなハーブティーの個性をしっかりと学ぶことが出来ました。
コーディアルは美容に期待できそうな素敵な仕上がりで大満足でした♪

女性 40代

2020年6月 オンライン受講

オンラインレッスンを始めて、遠方にお住まいの方が受けてくださることがとても多くなりました。

このレビューを下さった方もそのお一人。

このレッスンを始めた当初は、後日自習していただくというスタイルだったのだけれど、レッスン中に作っていただくように変えて、皆さんの作った感想を伺えてうれしいです♪

今後の開催予定です。

東京都の感染者数が再び増えていますし、当分オンライン中心になります。

 コーディアル①:ローズ香る真っ赤な美肌コーディアル

ハイビスカスの色が鮮やかな、真っ赤なハーブコーディアル。おうちカフェの時間がもっと楽しくなります♪ 珍しいので、お客様にもほめられる一品!

★ 学べるハーブ: ハイビスカス、ローズヒップ、ローズ・レッド。
■ 受講料: 4,070円(税抜 3,700円+消費税 370円)
■ 含まれるもの: テキスト、コーディアル1本(約250ml)、コンフィチュール、コーディアル復習用のドライハーブ
■ 所要時間: 1.5時間
■ 定員: 4名

※オンライン受講料: 1.5時間 4,070円(テキスト、材料のハーブ、送料を含みます。)
テキスト、ハーブを事前に郵送いたします。瓶、ご自身でそろえて頂く材料は代金に含まれておりませんので、ご了承ください。

<日時>
・7/16(木)10:00~11:30@オンライン
・7/27(月)13:00~14:30@オンライン

夏にぴったりな、甘酸っぱいフレーバーで、見た目にも楽しいドリンクです♪

日程が合わない場合には、リクエストもお気軽にどうぞ。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!