新年を迎えて

明けましておめでとうございます。

2020年が始まりました!

今年の新年の生け花は、根引き松、千両、葉牡丹、菊を生けました。

2020年、今年も私の直感を大事にしながら、お客様が求めるニーズにこたえていけるよう精進したいです。

アロマとハーブのショップ兼薬局を開きたいという夢が叶うよう、一歩一歩進みます。

今年らしい何かといえば、東京五輪があり、海外からの観光客がますます増えるといわれているので、インバウンド向けのレッスンを英語でする!という目標があります。

生け花と香りを組み合わせたワークショップなんてどうかな~。

考えているとウキウキします!

今日は、サイプレス、アカマツ・ヨーロッパ、レモングラス、ラヴィンツァラをブレンドして、ちょっと新年の始まりで自分に喝を入れるようなバスオイルを作って、お風呂に入れたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年のHERBAL Laboは、1/4より営業致します。それまでのお問い合わせには返信がいつもより遅くなる可能性がありますので、ご了承ください。1/4以降、順次、対応させていただきます。

 

HERBAL Labo レッスンメニュー

◎最新レッスンスケジュール

★ワンコイン体験レッスン

★フランス式アロマテラピーのレッスン…NARD

★メディカルハーブのレッスン…JAMHA

★HERBAL Laboオリジナルレッスン

★アロマとハーブに親しむ会「ハーバルビュッフェ」

★薬剤師の「ハーバルコンサルテーション」

 

HERBAL Labo のレッスンカレンダー

読み込み中... 読み込み中...

 

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所(初回は必須)

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    受講希望レッスン

    受講希望日
    第一希望
    第二希望
    第三希望

    お子様をお連れですか?:

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで、直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!