【ご感想】「楽しみながらアロマの勉強ができる講座でした」

5月にストリートアカデミーより、「ハーバルビュッフェ」のレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座名:アロマとハーブのクラフト作りを楽しむ「ハーバル・ビュッフェ」

この講座は「楽しみながらアロマの勉強ができる講座」でした

以前お店のワークショップで作ったアロマのロールオンがとても良かったので、今度は自分の好きな香りで作りたいと思って申し込みました。

優柔不断なのでなかなか香りの組み合わせを選ぶのに迷ったのですが、私の話を聞きながら相性のいい香りの候補を納得いくまでいくつも出していただいたおかげで素敵な香りのロールオンができました!

アロマスプレーも作ったのですが、こちらもすごく気に入って毎日寝る前に香りに癒やされてます。

アロマオイルによってはなかなか高価で手が出しづらいものもあると思いますが、こちらの講座だと一滴から販売していただいて作品を作ることができるので、初心者でも手軽に楽しむことができると思います。

出していただいたハーブティーもとっても美味しかったです。

また、ぜひ参加させていただきたいです。

ありがとうございました!

女性 20代

ご妊娠中で、妊婦さんでも安心して使える精油を紹介し、相談しながら、香りを作っていきました。

じっくり納得するまで嗅いで、嗅いで、嗅ぎましたよ~!

ハーバルビュッフェ」は、アロマスプレー、ロールオンといった人気のクラフトをお好きな分だけ作っていただき、精油を1滴単位で購入できる、香りのビュッフェみたいな会にしています。

初めての方には作り方、香りの選び方を詳しくお教えしますが、リピーターの方はご自分の作りたいものを作ったりされていることもあります。

複数の参加者さんがいらっしゃるときは、出来上がったクラフトを紹介したり、香りの嗅ぎ比べも楽しみ。

1滴ずつ買えるので、ローズやジャスミン、ネロリといった、高額精油も、初めての精油も、どんどん試してほしい!

今回も初めての香りに挑戦されてましたよ~★

ご自宅でとても活躍している様子が伝わる、あたたかいご感想をありがとうございました!

 

アロマやハーブのクラフト作りを好きなだけ楽しめる「ハーバルビュッフェ」は、月に1回開催しています。(休日と平日が交互の開催になるようにしています。)

初めての方には、未知の新しい香りとの出会いを。

リピーターの方には、お気に入りのクラフトを作れる機会を。

そんな思いから、「ハーバルビュッフェ」は、とってもお得な価格で行っています。

ぜひ、お茶会に参加するような感じでいらしてくださいね。

<ハーバルビュッフェの日程>
・7/13(土)13:00~15:00
・7/16(火)14:00~16:00
・8/31(土)13:00~15:00
・9/10(火)10:00~12:00

 

HERBAL Labo レッスンメニュー

◎ワンコイン体験レッスン

◎最新レッスンスケジュール

★NARD JAPANのフランス式アロマテラピー

★JAMHAのメディカルハーブ

★HERBAL Laboオリジナル1日完結レッスン

★ハーバルビュッフェ

★薬剤師のハーバルコンサルテーション

 

HERBAL Labo のレッスンカレンダー

読み込み中... 読み込み中...

 

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

~ご予約・お問い合わせ~

お名前(必須)

お名前フリガナ(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

ご住所(初回は必須)

郵便番号

都道府県

市区町村

市区町村以下

ご用件

受講希望レッスン

受講希望日
第一希望
第二希望
第三希望

お子様をお連れですか?:

メッセージ・備考

正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

もし自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが、再度お試しになるか、info@herballabo.com または、herbal.labo@gmail.com まで、直接、メールして下さい。

最近、キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずにメールが帰ってきてしまうことがあります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

 

 

Follow me!