【ご感想】「柚子に癒された講座でした」

1月にストリートアカデミーより、「柚子の手仕事の会」のレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座名:柚子の手仕事の会:絶品柚子味噌と柚子ポン酢作り

この講座は「柚子に癒された講座」でした

新鮮な柚子を惜しげなく絞るところから始まり、鰹節たっぷりの出汁と柚子の香りに包まれてなんとも贅沢な時間でした。飲みたくなるくらいの柚子ポン酢、柚子味噌もとても美味しくて、柚子が手に入る時期には作ろうと思いました。

女性

「こんなにたくさんの柚子を使うんですか!」と毎度驚かれています、、、

はい、採算度外視ですね(^^;)

柚子を絞っている間、柚子ポン酢を作っている間、とにかく、本当にいい香りが漂っていました。

柚子ポン酢はたくさん柚子が必要だけれど、柚子味噌は少量の柚子でも簡単においしいものが作れます。

ぜひ、お友達へのプレゼントにもおすすめです。

ご自宅でも作ってみてくださいね。

ご参加ありがとうございました。

今期の「柚子の手仕事の会」はこれでおしまい。

また今年の12月でしょうか。

今回参加できなかった方は、それまでどうぞお楽しみに♪

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!