【レポ】子供がいても、オンラインなら学べそう

ある日の説明会では、お子様と一緒にママさんが参加してくださいました。

初めていらっしゃるところではお子様も緊張しますよね、、、

でも、お姉ちゃんと弟さんでお話しされたり、ママさんと私を待っててくれて、ありがとう。

説明会では、来てくださった方のご興味、アロマやハーブをどうして使ってみたいか?など伺いながら、目標を確認していきます。

ご自身と家族の健康を思うママさん、ハーブに興味があるとのことでした。

まずは、初心者さんにもはじめやすい、メディカルハーブ・ビギナーコースを始めることになりました。

全5回、オンラインで学びます。

ご自宅にキットをお届けしますので、毎回ハーブティーを飲みながら、ハーブの香りを感じ、味わうことができます。

実習についても、ハーブや道具をお届けしますので、画面越しにサポートして、自宅でできます。

さらに、ハーブを学んだ自分の成果を確認したい方は、メディカルハーブ検定を受講しても。

3月の試験に向けて、楽しみながら頑張りましょう。

説明など、お話しした後には、アロマクラフト作りの体験を♪

初めてのロールオン作りをしました。

たくさんの香りがあるのに驚かれながら、選んだのは、ゼラニウム・エジプト、ペパーミント、ベルガモット。

リフレッシュも、リラックスもしたい感じ?

爽やかなロールオンが出来上がりました。

お仕事の気分転換にも、とても良さそうです!

現在、メディカルハーブ・ビギナーコースはフリータイムでお受けしています。

対面、フリータイムとも、マンツーマンとなります。

学べる15種類のハーブはどれも身近なお悩みに使いやすいセレクト。

ハーブのある暮らしを始める第一歩におすすめです。

説明会で詳細を説明します。

ワンコイン体験レッスン&オンライン説明会日程

いろんな疑問がある、HERBAL Laboの教室に来てみたい、話を聞きたい、聞いてほしいという方へ、「ワンコイン体験レッスン」(500円、1時間)をおすすめしています。Zoomを使ったオンライン説明会(無料)も行っています。

~12月~
12/19(土)14:00~15:30

ご予定の合わない方は、このページ下部のフリータイムと記載がある日時をお選びになり、日程をご相談くださいませ。

【受講料】
・オンライン説明会 無料
・ワンコイン体験レッスン 500円(対面のみ)

【詳細】こちら

【所要時間】 1時間

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!