【レポ】アジアの香りに魅せられて

1月の「ワンコイン体験レッスン」の風景から。

アロマやハーブの資格が気になっているということで、参加してくださいました。

ワンコイン体験レッスン」では、アロマを学んだらどうしたいかとか、皆さんの動機をしっかり伺います。

それにより、勧めたいレッスンや、アドバイスや、時には別の先生を紹介したりすることもあります。

すでに精油はお持ちとのことでしたが、自宅で手軽にアロマをとりいれるにはどうしたらいいかというお話もしました。

ワンコイン体験レッスン」では、アロマスプレー、ロールオン、バスソルト、ハーブティーブレンド体験の中からのおひとつ選んで頂き、クラフト作りを楽しめます。

「タイに行ってから、アジアの香りが気になる!」というお客様は、アジアに想いを馳せるロールオンをお作りになりました。

ジャスミン、レモングラス、フランキンセンス。

すごく良い香りに仕上がり、私も真似したい!

私もタイを思い出す、優雅で情熱的な熱い香りに仕上がりました。

そして、レッスンでお出ししたハーブティーを気に入ってくださり、ハーブティー体験も追加で。

ゆったりと休みたい時に飲んで欲しい、お花を集めたハーブティー。

ラベンダー、リンデンフラワー、ジャーマンカモミールをブレンドしました。

この「ワンコイン体験レッスン」を機に、また自身の精油を手にとって欲しいな。

HERBAL Laboでたくさんご用意しているハーブのワークショップに興味をもたれていました。

またお会いできることを楽しみにしています。

ご参加ありがとうございました。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!