【ご感想】「最後まで充実した時間でした」

4月に、ストリートアカデミーより「はじめてのアロマテラピー」のレッスンをお申込み下さった方より、感想を頂戴しました。

この講座は「アロマを始める第一歩」でした

基本的なことから、関連したことなど楽しく学ばさせて頂きました。専門的なことも分かりやすく説明して頂き、最後まで充実した時間でした。有難うございました。

はじめてのアロマテラピー」のレッスンでは、これからアロマテラピーを始めたい方、自己流でアロマテラピーを楽しんでいた方に、アロマテラピーを生活に取り入れるヒントをお伝えするレッスンです。

自分にぴったりの香りを一つでも見つけて、素敵な香りとの出会いになる場を目指しています。

アロマテラピーを習っても実践できずにご無沙汰だった方にも、自己流でアロマテラピーを行っていた方にも、発見があるといいな。

こちらのレッスンは開講日にご都合があわなくても、リクエストで開講いたしますので、ページ下部のカレンダーの「フリータイム」でご希望の日時をお選びになり、ご予約下さい。

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!