オーダー例「花粉症のハーブティーとハーバルホットパット」

「ブログを読んで気になっていました〜〜」と、ハーブティーハーバルホットパットのオーダーを頂戴しました。

ハーブティーは、花粉症対策のものと、あとはおすすめを一つ、とのことで。

ハーブティー初心者の方には、レモンの香りのハーブをバランスよくブレンドした「レモン」、ハーブティーならではの鮮やかなピンク色の水色(すいしょく)がきれいな「美肌」をおすすめしています。

「美肌」をお選びになりました。ハイビスカスに含まれるクエン酸の酸味が効いていて、美しいお肌作りにも、疲労回復にもおすすめ。ハチミツやきび砂糖などを加えるとジュースのように飲めます。

「花粉症対策」のハーブティーは、花粉症シーズンの真っ只中ですが、ハーブティーのある生活を始めるのに遅すぎるなんてことはないので、今から飲んでみて欲しい。

速やかに劇的に症状が改善されることはないかもしれないけれど、ハーブは力になってくれます。

花粉症の薬を飲んでいても完全にはすっきりしないとおっしゃる方が多いけれど、ハーブティーで花粉症の薬の副作用のように眠気が出たり、口が渇いたりすることはないので、まずは一度試してもらえればと思います。

効果が出ればシメタモノ。

あと、肩周りをやさしく温める、ハーバルホットパットはリフレッシュの香りを。

郵送でのオーダーでしたので、只今、配達中♪

楽しみに待っていて下さると思うので、ご期待にこたえられるといいな★

オーダー、ありがとうございました!

Follow me!