【ご感想】アロマワックスバー

「アロマワックスバー」のレッスンのご感想です。

この講座は「大変満足です♫」でした

オシャレで素敵なアロマワックスバーができました^_^ 自分でドライフラワーを使ってデザインを考えたり、好きな香りを選んだり、制作過程の一つひとつにウキウキしました。 ただ作成するのではなく、先生や参加した友人とお茶を飲みながら会話をするのも楽しい時間でした。 完成品を見ると感動というか、見てて惚れ惚れしちゃいます。 大切に使います。ありがとうございました。

この講座は「初心者でも楽しめるセミナー」でした

初めてでもわかりやすく、お茶をしながら楽しめるとてもいいセミナーでした。 気さくに色々と質問に応じてくださる素敵な講師の方で安心して受講できました! 色々な素材があって悩むのも楽しい時間、又参加したいと思います。

Follow me!