突然変異?ビッグサイズなカモミール

ジャーマンカモミールの袋の中から、とんでもない巨大サイズのお花を発見!👻

普通サイズのカモミールと並べて撮ればよかった、、、、

普通のカモミールの6個分くらいの大きさ!突然変異?

ジャーマンカモミールといれば、5月がハイシーズン。

ジャーマンカモミールの摘み取りに行けたら行きたいなぁ。

庭で育てたことがありますが、カモミールはアブラムシがたくさんついて、除去が大変でした。アブラムシが取り切れなくて、飲む気も失せてしまうという、、、

だって、ジャーマンカモミールのお花ってとってもいい香りがしていますもんね。

気候変動が大きく、ストレスがたまりやすい、この季節。

カモミールティーを濃く淹れて、ホットミルクで割って、カモミールミルクにして飲むのがおすすめです。

気持ちの安定にかかわるセロトニンという情報伝達物質は、トリプトファンというアミノ酸が原料になっており、牛乳にも含まれています。

ジャーマンカモミールの鎮静作用も相まって、ストレスケアに役立ってくれますよ♪

ぜひ、お試しくださいね!

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!