【募集】ティータイムが充実するハーブティーのレッスン「12月」

ハーブの香りや味を学び、ハーブティーの美味しさを知ってもらいたくて。ティータイムの話題の充実、ハーブティーを取り入れたいと思っている方に向けて、ハーブの香りと味をじっくりと楽しみ、あなたのオリジナルのハーブティーを作れるレッスンを行います。

前回は10月に、「ハロウィンカラーのオレンジ色のハーブティー『ルイボス』」というテーマで開催しました。

★レッスンの様子
ティータイムが充実するハーブティーのレッスン、開催しました
ハーブティーのおいしさに気づく瞬間

普段ハーブティーを飲まれる方にも、コーヒーばかりでハーブティーはほとんど飲んだことがないという方にも、新鮮な時間で楽しめたと、好評を頂きました。

12月は、クリスマスらしく、少し派手さのあるハーブティーにしたくて、ハーブティーの色にこだわることにしました。

★12月のテーマ:スイーツみたいに食べられるハーブティー

★南町田での開催回では、ハーブティーの試飲は、ポーセラーツ教室FulFillの大江寛子先生がコーディネートする、季節感を楽しめる食器で、目にも楽しく、ご自身のお教室でも大変参考になること間違いありません。

【日時】
①12/4(火)10:30~12:30@南町田 残席2

②12/12(水)10:00~12:00@ハーバルラボ

【参加料】4,000円(ハーブについてのテキスト、ご自身でブレンドするハーブティー込)

【場所】
①12/4→ポーセラーツ教室「FulFill(フルフィール)」https://ameblo.jp/porcelarts-life/
田園都市線南町田駅から徒歩12分(詳細は、お申し込み後にお知らせいたします。)
12/12→ハーバルラボ

【お申込】このページ下部のフォーム、またはこちらのリンクよりお申込みください。

※お持ち帰りのブレンドハーブティーの追加、ハーブやスパイスを、受講者限定特別価格にて当日に購入可能です♪

おいしいハーブティーを楽しみたい方、自宅サロンなど運営しており、ティータイムの話題作りをしたい先生方など。

お申込みをお待ちしております♪

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!