【ご感想】「自分の肌にちょうどいいクレンジングができた」

2021年6月にストリートアカデミー経由で、「ふわふわクレンジングクリーム♪手作りコスメでスキンケア①顔を洗う編」のレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座ふわふわクレンジングクリーム♪手作りコスメでスキンケア①顔を洗う編

この講座は「自分の肌にちょうどいいクレンジングができた」でした

なかなか理想のクレンジングミルクを市販品で見つけることができず、こちらのレッスンにたどり着きました。

薬剤師さんならではの専門的な知識をわかりやすく教えてくださり、大変勉強にもなりました^ ^

クレンジングミルク、大切に使っています。好みのテクスチャー、好みの香りで作ることができるなんてとても幸せです✨

女性 30代
2021年6月 オンライン受講

ご自分で化粧水などのスキンケアに手作り化粧品を取り入れ始めたという方で、クレンジングクリームも作れるの?ということに驚かれて、お申込み頂きました。

クリーム自体は作られたことがあったようなので、オンラインレッスンでもスムーズに、クレンジングに使いやすいテクスチャーのクリームが仕上がりました。

オンラインレッスンでは、すべての材料をお送りしますが、作ったものに満足されて、早速、材料を買いに行かれて、またリピートで作りました!と伺ったのは感激でした。

こちらのレッスンは、全く経験のない方だと、オンラインレッスンではコツなどお伝えするのが難しいとおもうので、基本は対面レッスンですが、リクエストに応じて開講いたします。

カレンダー

Follow me!