ラッピングに悩む

バンコク駐在時代に教わっていたお料理の先生から、ハーブティーのオーダーを頂きました。お世話になっている方へハーブティーのプレゼントをしたいとのこと。

リラックス系のハーブ、甘い香りのハーブ、ハイビスカスがお好きな方と事前に伺って。

オリジナルブレンドハーブティーより、「レモン」、「眠」、「美肌」、「ルイボスローズ」を組み合わせてお送りいたしました。

「レモン」は、レモンの香りをもつハーブたちをバランスよく組み合わせたもの。

「眠」は、3種の花がうっとり香る、リラックスにおすすめのもの。

「美肌」は、肌作りを応援する栄養が入った、真っ赤な色の酸味があるハーブティー。

「ルイボスローズ」は、ルイボスにローズやオレンジの華やかさをプラス。

先生のスタジオ用にも、水色がきれいなハーブティーをとのことで「美肌」を。

ラッピングは凝ったものをする技術もないし、きれいなクラフトボックスをひもで結んだ、シンプルでナチュラルな方法で。

Avrilの糸か、水引で選んだもらったところ、Avrilの糸でとのことで。

小物やタッセル作りなどにも欠かせない、Avrilの糸。

先生にも気にいってもらえて嬉しかった♪

今年中のハーブティーのオンライン販売に向けて準備をしていますが、ラッピングはどうしようかなーと思っていたところへ、このオーダー。

いろいろ考える機会になりました。

先生、大事な方へのプレゼントに、私のハーブティーを思い出してくれて、とっても嬉しいです。

ありがとうございました♪

【2月のスケジュールとご予約可能日】
◎今月のスケジュール ⇒こちら
◎レッスンメニュー ⇒こちら

Follow me!