4月からの新しいスタート(移転・薬局開業のお知らせ)

HERBAL Laboは、この4月から西荻窪に移転します。

先日、無事、店舗契約が終わりました。

かねてから、ハーブ、アロマ、漢方の芳香植物を主体とした治療、民間療法を扱えるお店をしたいと思っており、この度、漢方薬局の開業準備中です。

移転後は、漢方相談の薬局をベースに、アロマテラピーやハーブの商品販売、レッスンの開催をします。

詳しくお伝えできるのは、まだお店が完成してからになりますが、Instagram、Twitter、このホームページのブログにて、工事の進捗などアップします。

これに伴い、現在のアロマとハーブのスクールのレッスンは3/20を以て一度休止、5月から再開したいと思います。

ホームページも3/20以降にリニューアルをしますので、4/10前後まで見れない状態になる予定です。

3/20以降のご連絡は、Instagram、Twitter、Lineをご利用下さいませ。

新しいお店で皆様をお迎えできることを楽しみにしております。

Follow me!