4月からの新しいスタート(移転・薬局開業のお知らせ)

HERBAL Laboは、この4月、西荻窪に移転します。

先日、無事、店舗契約が終わりました。

2015年より、調剤薬局で薬剤師として勤務する傍ら、ハーブとアロマテラピーの講師「HERBAL Labo」として活動してきました。

かねてから、漢方と、ハーブやアロマテラピーといった芳香植物を主体とした民間療法の両方を扱えるお店を開きたいと思っており、この度、漢方専門の薬局である「漢方薬局 Herbal Labo」の開業準備中です。

移転後は、漢方相談薬局をベースに、アロマテラピーやハーブの商品販売、レッスンの開催をします。

詳しくお伝えできるのは、まだお店が完成してからになりますが、Instagram、Twitter、このホームページのブログにて、工事の進捗などアップします。

これに伴い、現在のアロマとハーブのレッスンは3/20を以て一度休止、5月から再開したいと思います。

ホームページも3/20以降にリニューアルをしますので、4/10前後まで見れない状態になる予定です。3/20以降のご連絡は、Instagram、Twitter、Lineをご利用下さいませ。

新しいお店で皆様をお迎えできることを楽しみにしております。

新しくなる「漢方薬局 Herbal Labo」をよろしくお願いいたします。

カレンダー

Follow me!