【レポ】ハーブティーで花粉症対策

12月の「心と体を癒すハーブティーの会~花粉症~」のレッスン風景から。

初めましてのお二人と、リピーターのお一人をお迎えして。

ご自身やご家族が花粉症で、ハーブティーを花粉症対策に取り入れてみたいとご受講されました。

「心と体を癒すハーブティーの会~花粉症~」では、毎月、テーマを設けて、5,6種類のハーブをじっくりと学んでいきます。

ハーブティー以外の使い方も説明しますので、あなたのハーバルライフがますます広がります。

JAMHA認定ハーバルセラピストなど、資格をとったけれど、もっと実践的に学びたい、使いこなせていないとおっしゃる方も学んでいます。

ハーブティーを始めて飲まれる方も大丈夫。

ご自身の要望にそったハーブティーを皆様でブレンドしました。

ご自宅で、レッスンで学んだことを思い出しながら、ハーブの花粉症対策を実践してみてくださいね!

早速おうちで淹れてみて、おいしかったとご連絡あり。

とっても嬉しいです!

「心と体を癒すハーブティーの会~花粉症~」では、ハーブティーをテーマにしているので、同じ花粉症対策にアロマテラピーを取り入れてみたいと思われる方は、「アロマとハーブで作る緑の薬箱~花粉症~」も合わせてご受講ください。受講しやすいよう、同日に開催していて、1日で2講座連続で受けられる方も多いです。

アロマとハーブで作る緑の薬箱~花粉症対策編~

まだまだ先のこと?アロマとハーブで花粉症対策をするなら、シーズン前にぜひ知っておいてほしい。同じテーマで同日に「心と体を癒すハーブティーの会」のレッスンを開催しています。学びを深めるために同時に受講されるのがおすすめです。
【日時】
1/15(水)13:00~15:00
2/3(月)10:30~12:30
または、ご希望の日時をお知らせ下さい。
【受講費】5,500円(税抜5,000円+消費税500円)
【代金に含まれるもの】テキスト、花粉症対策のブレンド精油、マスクスプレー、花粉症対策用バーム、花粉症対策のハーブティー

心と体を癒すハーブティー作りの会

あなたの心と体のお悩みや、今の気分に寄り添った、ハーブティーを飲んで癒されてほしい。ご希望に合わせたハーブティーがブレンドできるように、アドバイスいたします。HERBAL Laboにある、約70種類のハーブやスパイスを使って、自分だけのハーブティーをブレンドした後は、おいしいハーブティーの淹れ方を学び、味わいましょう。
同じテーマで同日に「緑の薬箱」のレッスンを開催していますので、学びを深めるために同時に受講されるのがおすすめです。
★1~3月のテーマ:「風邪」、「花粉症」、「ストレス」
※日程により異なります。
詳細
【日時】
1/15(水)10:30~12:30「花粉症」
1/29(水)10:30~12:30「風邪」
2/3(月)13:00~15:00「花粉症」
2/17(月)13:00~15:00「風邪」
3/2(月)10:30~12:30「花粉症」
3/23(月)10:30~12:30「ストレス」
【受講費】5,500円(税抜5,000円+消費税500円)
【代金に含まれるもの】テキスト、ご自身でブレンドしたハーブティー50g、レッスン中のハーブティー

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!