妊活中の方のハーブティーオーダー例

HERBAL Laboでは、お客様のライフスタイルに合わせたハーブティーのカウンセリング、販売をしております。

11/19のオーダー②。

写真は11/19のもう1人のオーダー分も写っています。

前回販売した、「WOMENバランス①」のハーブティーをリピートして下さいました。

女性に親和性の高いお花のハーブであるカレンデュラとローズ・レッド。

月経周期が乱れがちな女性にオススメしたい、ラズベリーリーフ。

妊娠を希望している方が取りたい葉酸をたくさん含む、ネトル。

葉酸は、特に妊娠初期である4〜12週に不足すると胎児の神経管障害である「二分脊椎症」を発症しやすくなるとされ、摂取が勧められています。妊娠がわかった頃には妊娠5週であることを考えると、妊娠を視野に入れている方には積極的に取りたいハーブです。

様々なビタミン、ミネラルを含むローズヒップ。

ラズベリーリーフは、子宮を収縮するといわれるので、妊娠初期にはオススメできません。もし飲用中に妊娠がわかったら、一度お休みして、後期にまた飲み始めて下さい。北米の助産師さんの間では、「安産のハーブ」と呼ばれ、長く愛されているハーブです。

さて、他にも「春のむずむず対策」、レモンの香りを持つハーブをバランスよく組み合わせた「レモン」をお買い上げ頂きました。

「春のむずむず対策」のハーブティーは、私は去年12月から飲み始めて、花粉症の症状がほとんど出ることなく終わり、効果を実感しました。抗ヒスタミン薬のように眠気が出ないのも体に優しい。

花粉症用に薬が処方されていて、併用できるか不安な場合なども、気軽にご相談ください。

Follow me!