【執筆】『セラピスト』12月号特集記事

アロマテラピーを含む様々なセラピーを紹介されている雑誌『セラピスト』様からのご依頼で、11/7(火)発売の12月号にて、特集を6ページに渡り、執筆させて頂きました。

セラピスト2023年12月号  (therapylife.jp)

第2特集の『薬剤師が教えるアロマとハーブの処方箋「緑の薬箱」』の中で、家庭でできるアロマとハーブのセルフケアレシピ10個を作りました。

アロマテラピー、ハーブティー、薬膳酒など、手に入れやすいハーブやアロマを中心に、でもちょっと+αの使い方をコンセプトに。

表紙も、特集扉も、私の店で撮って下さった写真です🥹❤️

西荻窪では『セラピスト』の取り扱いは見つからなかったけれど、お隣の荻窪、吉祥寺の大きな本屋さんではありますし、インターネット購入もできます。興味ある方、ぜひお手に取ってみてください。

材料は店頭にあるものばかりですので、やってみたいけどわからないと思われたら、店頭にてどうぞご相談ください。

カレンダー

Follow me!