オンラインショップから、アロマとハーブの力が必要な方へ

コロナで不要不急な買い物がしにくい環境になったけれど、必要な人にとっては、アロマもハーブも全然不要不急ではなくて。

HERBAL Laboのオンラインショップも、生徒さんを中心に、植物の力を必要とした方が利用してくださっています。

オンラインショップについては、一人でサイトを作っていて、全然進んでいなくて、見栄えも悪いままだったのですが、コツコツ充実させています。

私が撮っていると、こんな感じで、全然進まなくて、、、

サムネイルの写真がなくても購入してくれる生徒さん、、、

きっと教室で使ったものを思い出して買ってくれているんですよね。

皆様、ありがとうございます!

ほんとはこういうこと得意な方に頼みたい!

プロとまでいかなくても、植物に思い入れがあって、私の好みを汲んでいくれる人いないかな~~

あ、ハーブティーの素敵な写真はレッスンに来てくださったことがあるカメラマンさんにお願いしています♪

さて、オンラインショップで、この時期におすすめしたい商品を紹介します。

HERBAL Laboのオリジナルブレンドティーから

「BEAUTY」⇒ こちら

ゴールデンウィーク明けから、ほんとに紫外線が強くなっているのを実感します。

きれいな赤い色は、ハイビスカスの色。

酸味が飲みにくい場合には、お砂糖やハチミツで、甘酸っぱくしたり、ソーダで割ると美味しく頂けますよ。

まだまだ続く、コロナでテレワークをされていて、眼精疲労が気になる方にもおすすめしたい成分、アントシアニン系色素を含んでいるハーブティーです。

健康な肌作りに役立ちます。

また、HERBAL Laboのスクールでは、6月のオンライン交流会で、「夏の肌のためのライフスタイルとアロマとハーブ」を話し合いますよ~!

教科書、本で読んだだけ、習っただけの知識にしておくだけではもったいないので、お互いの意見を聞いて、ブラッシュアップ。

第2回 HERBAL Labo「香る交流会」

今回のテーマは、「夏の肌のためのライフスタイル+アロマとハーブ」を話し合います。夏の肌の美容のためのあなたのライフスタイル、アロマテラピーやハーブの使い方をシェアしてください。食事、運動、生活習慣で気を付けていること、アロマテラピーやハーブを使ったレシピなど、何をシェアしてもOK!他の皆様がどんな考えをしているか、とっても参考になりますよ★ 私はファシリテーターをしますが、私のレシピなどもシェアしますので、どうぞお楽しみに♪
■ 日程 : 6/7(日)14:00~15:30
■ 受講料 : 無料
■ 場所: オンライン会議システムのZoomを使用します。
(詳しいURL、接続方法はご予約後におしらせします。)
■ 定員: 6名様 残席3
■ 詳細 ⇒ こちら

人と人とのつながりが制限される時期につながる人とは、本当にご縁がある人だと思う。

そんなことに感謝して。

東京はまだ緊急事態宣言下にありますが、6月以降、ちょっと動きがあるかな?

ちょっと先のことを考えたい雰囲気になってきました。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考(漢方相談の内容、ご依頼内容など)

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    自動返信メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認下さい。もし届いていないければ、herballabo.com のドメインを受信許可した後で、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール(docomo, softbank, auなど)、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、返信してもメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダに届いていないか、ご確認下さい。

    Follow me!