【レポ】ポーセラーツコラボ!ティータイムが充実するハーブティーのレッスン

金曜は、町田には初めての出張レッスンに行ってきました。

雨がぱらつくお天気の中、欠席することなく皆様参加してくださり、ありがとうございました。

ハロウィンの歴史にもちょっと触れ、「へぇ~~」な知識もありましたよ♪

普段あまりハーブティーを飲まれない皆様にはとっても新鮮な時間になったみたい。

「いつも飲んでるルイボスティーと全然違っておいしい!」、「カモミールティーってこんなに香りがよかったんだ!」とにこにこ。

おいしいハーブティーをいれるためのコツが一つでもおうちに持ち帰ってもらえたら幸いです。

HERBAL Laboオリジナルハーブティーと、ハロウィンの香りの販売もさせていただきました。

ティータイムは楽しい話題でたくさん★

ポーセラーツ教室Fulfillの大江寛子先生のコーディネートで華やかに♪

ご参加いただきありがとうございました。

さて、このシリーズ。次回は、12/4(火)に決まりました。

クリスマスなので、ちょっと華やかに♪

「ティータイムが充実するハーブティーのレッスン ~12月:スイーツみたいに食べられるハーブティー~」

12/4(火) 10:30~12:30 残席3

参加料 4000円

場所 田園都市線南町田駅

すでにお申込みを頂いております。

自宅サロンを運営する先生方、おいしいハーブティーを楽しみたい方。

お申込みをお待ちしております。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!