【ご感想】手を動かして作り上げる癒しの時間

9月に、「草木染めの糸で紡ぐ糸かけ曼荼羅」のワークショップにご参加下さった方からお写真を頂きました。

ワークショップ中には完成しなくて、ご自宅で楽しみながら完成させてくださったそうです。

以前に受講して下さった、「ローズ香る真っ赤な美肌コーディアル」の復習もしてくださいました!

感激~~(ToT)

素敵に仕上がってる~~♪

コーディアルはこだわりのレシピなので、受講された方の生活に溶け込んでいくのが嬉しい。

手芸に使う時間って、「そんな時間もったいない」と思う方もいるかもしれないのだけれど、目の前の作業に集中することで、なんか余計なことを考えなくて、頭がすっきりして、私は癒される。

もしかしたら、写経もこういう境地なのかなって想像する。

おうちで作ってみたよ~、とか、作ったアロマクラフトの感想などもらえると、私もうれしいし、研鑽になります。

丁寧なご連絡を頂き、ありがとうございました。

夢中でモノづくりに熱中する時間を共有したくて、次の手仕事を企画しています。

①オレンジポマンダーとクリスマスのアロマスプレー作り

②レモングラスのしめ縄作り

詳しくは「今月のレッスンメニュー」をご覧くださいね♪

HERBAL Labo レッスンメニュー

◎今月のレッスンメニュー

NARD JAPANのフランス式アロマテラピー

JAMHAのメディカルハーブ

HERBAL Laboオリジナル1日完結レッスン

★ハーバルビュッフェ

★薬剤師のハーバルコンサルテーション

HERBAL Labo のレッスンカレンダー

[eo_fullcalendar]

受講希望のレッスン、日時をご記載の上、下記フォームよりお申込下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!