【レポ】「もっとアロマについて知りたくなりました」

10月にストリートアカデミーより、「はじめてのアロマテラピー」のレッスンにご参加下さった方より、ご感想を頂きました。

講座名:アロマを始める第一歩!【初心者さん向け】はじめてのアロマテラピー♪

「この講座は「楽しい」でした」

初心者の私にもわかりやすく説明してくださいました。途中子育ての話やタイの話など脱線してしまいすみません。。
全く知識がなくても楽しめる講座です。もっとアロマについて知りたくなりました。またお願い致します。

女性 40代

これからアロマテラピーをはじめたい方におすすめの「はじめてのアロマテラピー」のレッスン。

子供を持つママ同士、タイが好きという共通点で、お話も盛り上がりました!

小さなお子様にアロマテラピーを実践するには注意も多くありますが、家庭の緑の薬箱として役立ってくれる精油を味方につけるのは、大きなメリットがあります。

もっと詳しく知りたいな、アロマテラピーを健康管理に役立てたいなと思ったら、「NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー資格取得コース」をおすすめしています。

また、アロマテラピーやハーブの使い方の相談は、「薬剤師のハーバルコンサルテーション」で承っております。

あなたのための香りある暮らしを提案させていただきます。

この度は、ご参加いただき、ありがとうございました。

NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー資格取得コース」は、精油の香りだけでなく、分子レベルで精油の効能を読み解き、実践的で使えるアロマテラピーです。

フリータイムレッスンは随時募集しています。グループレッスンに途中から参加することも可能です。

寒さが本格化する時期にかけて、アロマテラピーをとりいれることで、風邪や花粉症のケアにも活かせます。

香りを楽しみながら、使える一生もののアロマテラピーの知識を一緒に学びましょう♪

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!