【募集】9/26(水)群馬県産ラベンダーで作るサシェと、ラベンダーのスプレー作りの会


7月末に、家族で群馬県に旅行してきました。

その時の様子↓
★「群馬の旅①~ラベンダーの香り~」→こちら
★「群馬の旅②~自然を楽しむ~」→こちら
★「群馬の旅③~歴史を楽しむ~」→こちら

たんばらラベンダーパークでは、台風が近づいている中、ちょっとの晴れ間の間に、ラベンダーの景色と香りに癒されてきました。

皆様にシェアできるように、ドライラベンダーを買ってきました。

リバティーのかわいい布で小袋を作り、ラベンダーを詰めて、サシェを作ります。

サシェは巾着タイプか、テトラタイプを選べます。

サシェを作った後は、PRANAROMの高品質のラベンダー精油と、それにあう精油選びをして、あなただけのラベンダーのアロマスプレーを作ります。

ラベンダーのお菓子や、ラベンダーのハーブティーを片手に。

香りを楽しみながら、手仕事をしましょう。

場所は、西荻窪のTemariciousさんにて行います。丁寧に染めた草木染めの糸で手まりづくりをされている素敵なお店です。

ラベンダーの香りで、深呼吸。一緒にリラックスした時間を過ごしましょう♪

【日時】2018年9月26日(水)10:30~12:30

【参加料】4,000円(サシェ1つ、アロマスプレーの1本お持ち帰り。ラベンダーのティーとお菓子込)

【対象】
・アロマとハーブを暮らしに取り入れたい方。
・手仕事が好きな方。
・ラベンダーが大好きな方。

【定員】8名

【場所】Temaricious(JR西荻窪駅徒歩1分) https://temaricious.com/

【お申込み】HERBAL Laboまでメール(info@herballabo.com)、またはコンタクトフォームより。

カレンダー

Follow me!