群馬の旅②〜自然を楽しむ〜

夏休みは群馬へ。

『群馬の旅①』より、続きます。

水上温泉では、温泉とグルメをしっかり楽しんできました。

温泉へいくと、子供たちが寝た後、夫と道中に買った地ビールなどを楽しむのが定番ですが、もう二人ともお腹いっぱいでした(笑)

鮎の塩焼き、焼肉に、、、

2日目の朝は早くから温泉に入ってゆったりしてから、道の駅巡り。

ホテルから近かった、「月夜野親水公園」の道の駅は、縄文時代の遺跡と、利根川の風景が楽しめます。

ちょこっと寄るつもりが、子どもたちが気に入り、長くいて、私は散々な日焼けをしてしまいました、、、

そのあと、ランチを目的に、訪れた「川場田園プラザ」の道の駅は、ものすごく広くて、びっくり!!

ブルーベリー狩りを無料で楽しめたり、そり遊びとアスレチックと、ピザ、ソフトクリームと、、、

今回の旅で子供達が一番楽しかったのは、「川場田園プラザ」という結果に(笑)

昼過ぎにいったからか、ブルーベリーは数が少なかったけれど、ちょっと楽しむには十分でした。

ソフトクリームが食べれるお店は私が見た限りでは二つありましたが、私のおすすめはこちらの方。

川場田園プラザ名物の飲むヨーグルトで作られたブルーベリーヨーグルトのソフトクリーム。

とっても美味しかったです。

こちらのファーマーズマーケットは、ちょっとしたスーパーレベルの大きなところで、売っているものに目移りしまくりでした!!

見たことのない野菜、新鮮な果物、お漬物、飲み物、お菓子。

楽しかった♪♪

まだ帰りたくないという子供達を説得して、吹割の滝へ。

ミニサイズのナイアガラの滝みたい。

下流から上流へ向かって見学するのがおすすめです。

水のそばは涼しくて、風景も楽しめました。

この日は、老神温泉に泊まりました。ビルが見えない景色って、癒されます。

この続きは、群馬の旅③にて。

カレンダー

下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

    ~ご予約・お問い合わせ~

    お名前(必須)

    お名前フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    市区町村以下

    ご用件

    お申込内容

    希望日

    第一希望
    第二希望
    第三希望

    メッセージ・備考

    正常に送信された場合には、自動返信メールが届きます。

    もし自動返信メールが届かない場合には再度お試しになるか、info★herballabo.com または、herbal.labo★gmail.com まで直接メールして下さい(★を@に変えてください)。

    キャリアメール、フリーメール(Gmailなど)をお使いの方で、こちらから返信しても届かずメールが帰ってきてしまうことがあります。2日経っても返信が来ない場合は、迷惑メールフォルダを確認し、届いていないか確認してください。もし届いていない際には、herballabo.com のドメインを受信許可して下さい。

    Follow me!